純愛


ほんと魔法の図書館っていい小説がたくさん☆

毎日違う小説を読んで泣いています。

私泣くとなんだかすっきりするんですよねー!!

私なりのストレス解消法っていいましょうか。。。

それでもって今回は純愛って小説を読みました♪

この純愛って小説はほんといい!!

しかも実話だってゆうからなんとも切ない。。。

これまた涙がとまらない小説。。。

ストーリーは主人公の遥香が転向先で竜也と出会い

念願かなって付き合い始めるが、竜也には忘れられない人が、、、

ようやくお互いが大切な存在だと思った矢先に。。。

ってな感じのストーリー☆

ってわかんないですよね!!!

つづきは魔法の図書館で読んでみてくださいね☆☆

きっと大切な人に会いたくなりますよ☆
この記事へのコメント

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/rhabq3z/
Posted by トップガン at 2010年11月09日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: