恋空


魔法の図書館で3週1位に輝いた”恋空”が

ついに映画化されるんですねー!!

この恋空は2005年の12月に魔法のiランドに

登場してから社会化現象になるほどの

大盛況ぶり!!

この小説は著者のミカさんの実体験にもとずいた

切ない恋物語を描いたもの!!

私はコンビニで販売されていた本を買って

読んだのだけど、

ほんとこの恋空は家族や友達の大切さを

改めて感じさせてくれるような素敵な小説で、

小説をよんでこんなに胸が熱くなったのは

久々でした!!

そして、涙もとまりませんでした。

これはほんとみなさんにも呼んでほしい一冊です

魔法の図書館からも読むことが出来るので

是非是非読んでくださいね☆
この記事へのコメント
家族や友達の大切さが感じるなんて素敵な本だとおもいます。
Posted by ストロベリー at 2007年06月03日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: