魔法の図書館

題名 魔法の図書館



このまえ友達が魔法の図書館というサイトが

面白いってゆうのでなんだろーって思いながら

検索してみた。

するとどうやら魔法の図書館とは小説を

読んだり、書いたり、その小説について語ったり出来る

携帯の総合サイトらしい。

今の時代こんなものまであるのか。。。

小説をかって読むことはあっても、

携帯で小説をよんだり、まして自分で

小説を書くなんて考えもしなかった。

素人の人がかいた小説っていったいどんな

もんかと色々読んでみたんですけど

実際に売ってる小説とちがってまあ、奥の深さは

ないけど、大変読みやすい。

わからないような文面もでてこないしね!!

しかも恋愛ものとか以外と面白いんですよ!!

みなさんも魔法の図書館利用してみてくださいね☆


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4021711

この記事へのトラックバック

ずりゅずりゅしてた!!
Excerpt: 今までゴム付きでしかやったことなかったけど生ってスゲーのな!! なにあのチン棒に絡み付いてくる感触w 生だったから報酬7マンにアップしてくれたし、おれ丸儲けじゃんねwww
Weblog: 宮川次郎太
Tracked: 2010-04-24 11:32